見出し画像

今日のひとつまみ〜ヤマザキ 紅茶のシフォンケーキ〜

今日のひとつまみ・・

ティータイムに最高の一品。。

ヤマザキ シフォンケーキ「紅茶」


350円くらいです。

値段は350円くらいでした。

内容量に対して、かなり安いと思います!!


存在感・・・
お皿に収まらない!!


シフォンの生地に茶葉もあります


黒が茶葉


香りはアールグレイの香りがしっかりきました!!

注意点!!

温めないほうがいい!!

理由は品質保持のために「アルコール」が使われてます。

温めると、アルコールの香りがします。


注意書き


なので、常温がベストでした!!


常温だと、紅茶の香りがしっかり感じられてシュワっと口に溶けて

美味しいです!!


紅茶のシフォンケーキ・・・


美味しいですよね・・・


今日のひとつまみでした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?