見出し画像

やる気がでねぇー!!の原因はコレだよ。

おはようございます。

今日は、やるきねぇー!!状態です。


原因はわかってます。


準備がちょっと怠っていた!!ちょっとどころじゃないわ笑


人間ね、やっぱり準備をしっかりしておかなきゃだめよ。


とはいえ、人間ね100%完璧なんてことないから
たまにこうやって痛い目見て、また振り返るのさ笑


今日が、その振り返る日になりました。


準備って大切。


準備しているうちに、心が勝手に引き締まってくれるというか


脳が、その物事に向けて処理してくれるようになるから心も引っ張られる!


今日みたいな日は教訓よ。


365日24時間、フルパワーなんて無理だし。


あとやる気出ないものは、今後その仕事を取り入れないっていうのも1つかなー。


天気が良いのが、本日の救い。


あと富士山がよく見えたから、やる気は無いけど良い日だ!!



正直ね、これで今日仕事うまく行っても良く無いんですね。


今後、やる気なく堕落した状態でも上手く行くじゃん!!って勘違いしちゃうから笑


だから、今日は痛い目にあって今後の方針とか、改めて気を引き締めるようにする良い一日だと思って
頑張るぞ!!


物事の捉え方なんて、こんなもんよ。


頑張れる時は、まじで頑張れるんだし!!


しかし今日の朝は寒いわ笑


風邪ひかない様に気をつけよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?