見出し画像

noteを始めた理由

今年に入ってから

インスタのストーリーの
ドテラアカウントで

毎日発信することに
挑戦しているのですが

こちらのnoteブログでは
ドテラ以外にも

日々思っていることなど
ジャンル問わず

書いていきたいなーと思い
始めてみました!

アメブロも
昨年書いていましたが

ちゃんと書こう!と思うと
なかなか進まず

まとまらなくなって
投稿が止まってしまいました💦

あれ、私は何を伝えたいんだっけ?
となってしまい…

なのでnoteでは
特に誰かのためではなく

続けながら
人生のテーマのようなことを
見つけるのが目標です🔍

気楽にやっていきたいと
思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?