見出し画像

【マジですか?】Amazon Audibleが今なら3か月無料の件

完全に失敗しました・・・

先日Amazon Audibleをしゅうへい@フリーランスの学校
voicyを聴いて衝動買いしてしまった私ですが

今ならプライム会員限定で3か月無料らしい!!

そんなわけが無い!!

そんなわけあって欲しくない!!

1か月無料で喜んでいた自分が恥ずかしい!!

・・・と狼狽しながら
本当なのかHPを見てみると

小さな字でしたが書いておられました・・・

と 大きな字で書きます

画像1

少し見にくいですが指が差している左上の方ですね

(*´Д`)はぁ~・・・

では3か月無料とはどういうことかというと

Amazon Audibleは私が登録した時
1か月無料でしたので
2か月目から月額課金¥1500が発生するわけですが

今回は3か月無料

¥1500×3か月=¥4500もお得!!

実際に3冊無料で聴けるうえに
なんと¥1500以上の本であっても
毎月配布されるコイン1枚で購入できるという
太っ腹さ

完全にやられましたね・・・

一旦登録しても辞めれば月額課金は
発生しませんし

お得極まりない状態になっています!

Amazonプライム会員さんの中で
まだAmazon Audibleに登録してない方は是非
この機会を逃さず登録してみてください!

ただしプライム会員限定ですので
ここだけ要注意です

「ひとりーまんは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?