見出し画像

はしもと構文のレースレポ

(冗談がわからん人は読まないでください)

どうも、しゃぶ葉、と申す者です。はじめまして。

フジヒルに参加してきた。アマチュアヒルクラ勢のトップがでてる、ガチレース最後にしてはちょうどいいレベルのレース(?)

このレース一桁台に入ったらさすがに無名から脱出できると思っていたので若干気合入ってたが、あえなく後半入賞可能性ありトレインからちぎれ😅

本当にコースレイアウト的に一桁台確定と思っ
ていたが、キモすぎ鬼垂れ炸裂させてしまい敗北。

特に前引くタイミングもなかったので、6倍くらい?と4-4.5倍を行ったり来たりするのに合わせるだけの簡単なお仕事だった。そうこうしてるうちに後半は20人くらいになっていてラッキー✌️

とおもったらなんか割と後半の平坦ぽいとこに突入する前のちょっとした上げで急に足にきて、エグすぎアゲ合戦により疲弊していた私は、当然の如く平坦ぽくなったとこの狂四郎親分他の強い引きに乗り遅れ、激遅れして無駄足を踏みながら一人走り、そのまま、大隊長様やイタコ様やリョーチン様と合流して、ゴール前の登りに入る。トンネルみたいなん抜けたあたりで最強6.334倍アタックしたけど流石にみなさんが強いので余裕でごぼう抜きされてオワオワリ。さすがに野良ZWIFTレースの様にはいかないみたいやね😅



最後は垂れ垂れで普通に敗北。



ゴール近くまで大隊長様とイタコ様と走ってて、このレジェンド様たちと一緒に走れてる現実を実感した時の鳥肌立つ感じがたまらねンだわ。

どうやら出し切った後のしゃぶ葉から見る富士山の景色は最高みたいやね😃

デブの時のぼく。人は変われるようやね😉



ぱやおは悔しくてフジヒルのツイート一切してません