見出し画像

このブログの精神的なもの?

”つれづれなるままに、日暮らし、ロラに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ”
by 健康なFOJI

ってな感じで、ローラーに向かい合いながら、また時には、本や映画やドキュメンタリーやYouTubeやキャリア相談に向かい合いながら、心に浮かんでは消える他愛のない雑事を、とりとめもなく書き綴っていくことにした。暇人の先達、KENKO HOSHIによると、そうすると、「妙におかしな気分になってくる」んだと。うーん、おかしなきぶんになってみたいいい。

今後ぼちぼち、いろいろ書いていきます。てか、字体変えたりすんのぢうやるかまだよくわかってないの。