見出し画像

いつも私を支えてくれてるジミンへ


10.13を迎えるのがこんなに緊張するなんて
31年間生きてきて初めてのこと。

去年までただの365分の1だった今日がこんなにも特別に感じるのはパクジミンに出会ってしまったからに他ならない。

お誕生日おめでとう、ジミン
いつもARMYを気にかけてくれてありがとう

グクやナムのセンイルの時は、あれもこれも話したいまとまらない!ってなったんだけどジミンの場合何も言葉が出てこない。

これが推しの力か…。

言葉にすれば盛大に拗らせそうで自ずとブレーキがかかってるのかもしれないし、語彙力が乏しくて気持ちを表せれないだけかもしれない。


BTSでいてくれてありがとう、
たくさん努力してくれてありがとう

本当にこの言葉しか出てこない…。




正直、初めてBTSを知った時ジミンにこんなに落ちるなんて想像できなかった。

でもバンタンを知っていくうちに気づけば目で追う存在となり、心に刺さって取れなくなって…知らぬ間に深〜い沼へ抜け出せないところまで浸かっていた。


恐るべきパクジミンの魅力。。


5歳下のKpopアイドルをこんなに好きになるなんて1年前の私は思ってもみなかったけど、今はBTSを知らない頃に毎日何して心を満たしていたのか思い出せないくらい人生を彩ってくれている。



まだジミン沼に落ちていない去年のクリスマス、めちゃくちゃ仕事がしんどくて心が枯れていた時に帰り道に聞いたChristmas Loveが心をじんわり温めてくれたこと、本当に感謝してる。

今でも曲を聴いた瞬間の気持ちを思い出せる。
歌詞の意味がすぐに分かるわけじゃないのにジミンの透き通った優しい声で一瞬にして目の前が明るくなった。

そんなことは本当に初めての経験で。
それで私は自分が思ってるより疲れてたんだと知った。


家まで歩いてるときにぼろぼろ泣きながら何回もリピートして帰った30歳のクリスマス…

その時は本当にマスクがあってよかったと思った。
(恥ずかしい思い出)




知らず知らずに日々で積み重なるストレスを溶かしてくれたり、何もない日をセルカやYoutube投下して一気にワクワクさせてくれたり…

推しがいる人生ってなんで素晴らしいんだろうとこの1年で身をもって学んだ。



でもこんなにも日々の幸せをもらっているのにふとした時に盛大に拗らせるときがある。



ジミンのことを毎日考えていようと彼の目に私が映ることはないという現実がたまらなくしんどくなる瞬間。


どんなにSOOPやボンボヤを観ても本当の彼を私は知ることはできないんだと考え出す不毛な時間。

オフコンもやっと決まって、バンタンとARMYが再開できる時に私はそこにいれない事実。

前向きに考えよう、、と思うけどどうしてもマイナス思考になり何かがチクチク自分を攻撃している時もある。



そんな時も助けてくれるのはジミンの歌や言葉で。

ARMYに『You are the reason I live.』と伝えるジミン。
彼の目に私が映ることがないとしても今の私は彼を支え、彼は私を支えている。

それは他人からみると自己満でしかないのかもしれないけど、自分の人生は自分でしか責任が取れないので私が私を認めて肯定してあげたい。

そういう考えもバンタンが常々、ラブマイセルフの大切さを伝えてくれるからこそ。

ナムが言ってくれた「僕らを利用してください、自分を愛するために。」という言葉に甘えて私は最大限にバンタンを利用させてもらっている。


バンタンの為にだけに生きることはできないけど、私の人生を潤すためにはバンタンは必要。


だから、大好きなジミンが生まれた10月13日には大きな感謝の気持ちを。

あなたと出会えたから今楽しく生きてる私がいます。

辛いこともたくさんあると思うけど、BTSのジミンでいてくれてありがとう。

ジミンにも幸せでいてほしいのでどうかARMYを利用してください。

もしかしたらマイナスなことも目に入ってしまうかもしれないけどその100000000倍ジミンへの愛があふれている言葉を見てください。

大好きです。
これからも私たちお互い支え合って生きていこうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?