見出し画像

冬物語、伊井ひとみ視点のキャスト紹介

■若尾桂子さん■


実は若尾さんのことは2回ほど出演舞台を拝見しておりました!今回初共演!嬉しいです💕


あっ、あ~~……ビジュ良…尊…🤦‍♀️


お芝居に関してアドバイスをくれたり、ケータリングに色々と差し入れを持ってきてくれたり、常に周りのことを気にかけてくれます。

リオンティーズかっこいいから是非とも見てほしい!

というか

一緒に萌えてほしい。



■有栖川姫子さん■

共演2回の姫子さま。

ご本人にも伝えてるけど
あんよはじょうずで拝見してからずっと好き…。

初共演の時の私は、

「あの、私めを踏んでください…お、お芝居だからさ。いいよね?ハァハァ」

私欲丸出しなお願いをしました。


姫子さまにさぞドン引かれた事かと思います。

風格がある上品なお芝居をしたあと
休憩中にパン頬張ってもぐもぐ食べてる様子が可愛い!

ギャップ萌えるねたまらんね(   ´ཫ`   )ゴフ



■室岡佑哉さん■

二枚目っぽく見せかけて実は三枚目キャラな室岡さん。

この人の困った表情とか不安そうな表情を見ると

私は何故かすごく楽しくなってしまいます。
本当に本当にすみません。


たった一言のセリフで稽古場を笑いに包んでおりました……。

なんなんだよその技術…(笑)

その後そのセリフ全部カットされてました。


■塩口量平さん■

みんなの頼れるお兄ちゃん。イケボ。
桂子さんは「大型犬っぽい」と言っておりました。
誰とでも仲良くなれるコミュ力の高さ、羨ましい……!

え。ちょっと待って……
さっき調べたら経歴がすごすぎるなこの人……🤔


Twitterのアイコンがずっと室岡さんに見えててしばらく室岡さんと塩口さんごっちゃになってましたすみません。


■楠田敏之さん■


イケボ・オブ・イケボ。

待って
さっき調べたらこの人もすごすぎる… 

氷帝の、御方…だと…!?



渋い声でシェイクスピアの長台詞を喋るんだぜ?

どうしよう……お、お客様の耳が妊娠しちゃう…。


ご本人様は超~穏やかで場を和ませる空気清浄機みたいな人。

この人たぶんマイナスイオン出てますね!



■星乃彩月さん■


可愛くて踊れてアイドルみたいな子やな…
と思って調べたらアイドル活動もされているな!?

ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!推そ!!



真面目で謙虚で、非の打ち所が無いとはまさに彼女のためにある言葉のよう。

臨機応変に対応できる柔軟さにも頭が上がらない。

めっちゃ頼りにしています!


■中三川雄介さん■

かなり難しい役を担っておられます…。
アンティゴナスのある台詞があまりに切なくて真剣に聞いてると泣いてしまいそうになるので稽古ではあんまり聞かないようにしていました(笑)

あと、ご本人様は今までさんざん言われてきたことだと思うんですけど、

声が完全にアムロ・レイ。


キモい動きとかさせたら多分すごいと思う。


■春名風花さん■


Voyantroupeさんの公演で拝見しておりまして
すごく印象に残っている女優さんです!

まさか共演できるとは!

人懐っこい笑顔がなんだか子犬のように愛らしい……。
フロリゼルを演じる時はキリッと凛々しくかっこよくなる

ギャップたまらーーん!(´ཫ`* )ゴフ



本間理紗さん■


凛とした佇まいにサラサラ黒髪。
すごくしっかりしてそうなThe女優。

……と思ってお話ししたら、かなりお茶目な人だった☺️

ケロッピーやビールが好き。
第一印象とのギャップがすごすぎるんだよなぁ……。

ふぅん…おもしれー女…。


■熊野善啓さん■


今回私は殆どのシーンが熊野さんと一緒でして
私はおんぶに抱っこ状態でございます。
熊野さんは、芝居の色んな技術を持っている人です。
空気感とか声のトーンとか目線、
細かいニュアンス一つ一つが計算し尽くされている。

みんな気をつけて!

気づいた時にはもう熊野さんに笑わされているよ!



■白倉裕二さん■


いや、実はね、私普通に白倉さんのファンなんですわ。

今回白倉さんと共演できるって知った時、

2mくらい飛んだ。嬉しくて。


芝居を愛し芝居に愛された男…

芝居を愛しすぎ芝居を追いかけ回している男。

リスペクトしています。本当です。



■宮崎聡さん■


Mr.わがままボディ。

その身体は周りの人間を虜にする麻薬のよう。


中三川さんは
一日に1回は宮崎さんのお腹に触らないと満足できない体になってしまいました……。

中毒になってしまった男の末路


……可哀想に。


「時」という重要な役割を担うわがままボディ。
是非とも注目していただきたいです。



■シミズアスナさん■


アスナちゃんの笑い声って稽古場が明るくなるんですよね😊

感受性豊かで純粋で、表情がコロコロ代わって

見てると幸せな気持ちになります。癒し……。

パーティーに1人は欲しいヒーラータイプですね!

……なんというか、その、

撫でたい。(;//́Д/̀/)



冬物語、いよいよ明日から開幕じゃー!

-言葉のアリア-
【冬物語】
11月30日㈬18:30
12月1日㈭18:30
12月2日㈮14:00/18:30
12月3日㈯13:00/18:00
12月4日㈰12:00/16:00

浅草九劇にて!

〇チケット代〇
S席(前方指定席) 5,000円
A席(後方指定席) 4,500円
U-25割 2,500円
配信 3,500円

ご予約と詳細はコチラ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?