見出し画像

【自己紹介】パチカスど底辺がアフィリエイトで脱サラできた道程

はじめまして!
アフィリエイトなどwebビジネスでご飯食べてます!
ひとCと申します!(@hito_c_)


この記事では、私ひとCがパチンコ中毒のちゃらんぽらんから、アフィリエイトを始めたことで脱サラすることができた経緯を、自己紹介としてお話させていただきます!


これからアフィリエイトなどwebビジネスに挑戦しようとしている方

私のようにパチンコスロット狂いで馬鹿な人生から抜け出したいと思う方には、今後の人生の参考になるかも!?

出身は新潟県

新潟

私の出身地は新潟県、最寄りのコンビニまでの距離は13kmあるとてつもない田舎に生まれました。

住んでる家の周りなんてマジで何もない、街灯もほとんどないので夜7時を超えればお外は真っ暗、「海と山しかねーわ」っていう感じのところ。


子供のころは、コンビニがすぐ近くあるだけで「都会だなー」とか思う超田舎者です(;^_^A

コンビニ自体、行くだけでワクワクする純粋無垢なお子様でした。(今は穢れてる)

「コンビニすげー!マジ何でもある!」みたいな感じ。


そんな超田舎に18歳(高校卒業)になるまで暮らし、そのころには田舎に嫌気がさし、大都会「東京」に憧れ上京します。


はい、私は高卒です(笑)
卒業した高校の偏差値は35です(笑)

大都会「東京」へ

画像2

東京へ上京し、スーパーの正社員として働き始めました。

初めての社会人!仕事!東京!に胸躍らせ、めちゃくちゃワクワクしました!


上京して当初は、駅にいる人の多さ、道を歩く人の多さ、ハイテクなテクノロジー(駅の改札とか)にオドオドもしてましたね。

地元には電車もないし、私自身コミュ障ど陰キャなんです。

許してください。


そんなことはさておき、働くということはお給料がいただけるということです!

「働いてお金を得る」

なんて大人な響きなんだと、思っていたころが私にもありました。


さあ気になるお給料ですが、実際いくらもらえたと思いますか?

高卒、18歳、男、スーパー勤務の初任給!












手取り13万円です...

画像3

当時はね、子供だったから「13万円稼いじゃった!すげー!」ってなったんですよ。

でもね、生活してみるといかんせん足りない。


13万円から、アパートの家賃、食費、通信費、なんか色々引いたらほとんど残らない。

地元の実家住みならまだどうにかなる。

でも私が住んでいるのは天下の東京様ですよ。

家賃が高いのなんの、手取り13万円だと厳しいのが現実。


会社の先輩の給料教えてもらっても大差ない、残業やっても残業代出ない

「残業代出ない」は今だと完璧アウトですよね。

いや昔でもアウトだけどね...


そんで辞めました。

仕事は一年で辞めましたよ。

「こんなんやってられるかー!」ってな感じで勢いで。


そのあとどうなったかって?

パチンカスフリーター生活の始まりです。

終わりの始まりです。

パチカスフリーター生活突入!

名称未設定のデザイン (2)

給料の低さに愕然として、とにかく仕事を辞めたかった私は、次の仕事を見つける前にスーパー辞めてしまったのです。


その行き着く先にあったのがパチンコ店でのアルバイト。
だって時給高いんだもん!

働いてみたらスーパーの正社員より稼げましたからね!
マジで!


そんな少し稼げるようになった純粋無垢な私に悪魔の手が忍び寄る!
それは「パチンコ!」


バイトの仕事でも、仕事は仕事、ちょっと勉強しようと他のお店で遊んでしまったのが運の尽き。

私はパチンコスロットにどっぷり浸かってしまうのでした!
新たなるパチカスの誕生である。


ビギナーズラックっていうの?
初めて打った台で5万円も勝ったら調子に乗るよ、馬鹿だもん。

ちなみにパチンコ初打ちは、「初代マクロスF」、スロットは「マジカルハロウィン3」ね。


そこからの生活はまあ酷い。
優しめに言ってゴミ、控えめに言ってカス、贔屓してもクズ


スーパーの正社員時代より少し稼げるようになって生まれた、少しの余裕を全部パチンコスロットに費やしましたからね。


バイト行く前にパチンコ、バイト終わったらパチンコ。

パチンコ打つ金がなければ、ゲームをブックオフ売って作った数千円で打ちに行く。


もうね、ほんと馬鹿かと...いや馬鹿なんだけどね。

家、パチンコ店(勤務先)、パチンコ店(遊ぶ店)の無限ループで生活していました。

無限ループって怖いよね。


こんな有り金全部パチンコに使う馬鹿な生活を、19歳~27歳まで続けていました!

なんという継続力!


「この期間に使った時間とお金があれば、今頃もっとすごいことでできてた...」と後悔しなかったことはありません。

お金はどのくらい使ったかな...
少なくとも確実に500万円は使ってるね!\(^o^)/


でもこんな馬鹿な生活にも終止符が打たれます。

というか打ちました。

アフィリエイトにエンカウント(遭遇)

名称未設定のデザイン-47

「いい加減時間とお金を浪費し続ける生活から抜け出さなければ」と、本気で気づいた私は、文明の利器「インターネッツ」を使って「お金を稼ぐ方法」なんぞ検索し始めたのです。

もっとはよ気づけ。


その時行き着いたのがあるブログ、そのブログの記事がきっかけで私はパチカスど底辺生活から抜け出し、同年代で会社員として働いている人よりも高い収入を得ることができました。


といってもすべてが順調に進んだわけではありません。

アフィリエイトなんて聞いたこともなかったですし、ネットのこともYouTubeやニコニコ動画観たり、検索するくらいにしか使ったことのないパチカスのネット素人です。


そりゃもういろいろと躓きました。

れんたるさーばー?どめいん?わーどぷれす?ASP?

What?\(^o^)/


?がいっぱいの状態から始めて、分からないことがたくさんありましたが、それでも諦めずに行動し続け、仕事の時間以外アフィリエイトに費やして、とにかくやり続けました。


できることは全部やって、その結果初月から収益も出ましたし、現状脱サラもしています。

怖いこと嫌なこともありましたが、パチカス生活から抜け出し、アフィリエイトなどwebビジネスで生活できるようになって本当に良かったと思っています。


あ、ちなみに独学ではなく、私は教わってアフィリエイト始めました。

現在の活動

名称未設定のデザイン (3)

脱サラもしてwebビジネスで生計を立てている現在は、何をしているのかというと、結論から言うとビジネス系の発信をしています。
情報発信ですね。


私のように時間やお金を無駄にしてきたパチカス仲間はもちろん、これからビジネスを始めて稼いでいきたい人に、少しでも今の生活、人生を充実できるように情報発信しています。


「なんでそんな発信してるの?」と聞かれたら、理由は2つ。


1つ目は、「私みたいな低学歴なパチカスでもできて、他の人にできないわけがないし、できるならやらないのはもったいないじゃん?」って伝えたいことと、


2つ目は、私をきっかけでビジネス始めた人と仲良くなって、一緒に何かビジネスできたら楽しいだろうなって思っているからです。

仲間欲しいんだよ!おじさん楽しく生きたいの!


まあどんな発信見ても、やらない人はいつまでもやらないし、やる人はなんだかんだ言いつつやるから、「自分はやる人だ」と思う人は、アフィリエイトでも転売でもなんでもいい何か行動してみてください。

その行動が大きくあなたの人生を変えるはずです。(経験者は語る)


こんな感じで自己紹介は終了です!


他のメディア限定でアフィリエイトなどwebビジネスの発信もしているので、アフィリエイトや脱サラなど興味のある方は気軽に遊びに来てくださいね!


パチカス仲間も大歓迎!

情報収集は抜かりなくどうぞ!⇩

ブログ⇩

公式LINE(登録特典アリ)⇩

画像7

公式LINE登録特典の詳細⇩

Twitter⇩
https://twitter.com/hito_c_

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?