見出し画像

しおひがり。

今日は何ヶ月ぶりか、両親とのお出かけ。

お出かけといっても潮干狩りに行くって言うから着いて行った、というのが正しい。

別にあさりが取りたかった訳でもなく、

一緒にいたいからと思ったわけでもなく、

ずっと家にいる生活に飽き飽きしてしまっていたからだ。

カメラを持って

貝をとってる横でシーグラス集めたり、ふらふらーっと海岸を歩いたり。

こーゆーのって幸せだなぁ。

時間に追われず、自由にフラフラと。

暇はやだ、暇はやだって最近言いまくってたけど、

こういう時間が生きてるって自由なんだなって思える瞬間。

今年は自分の時間も大切にしたい。

んー、素敵な一日でした。

いつもなら予定つめつめにしちゃうから、

こうやって両親と出かける、なんて事なかっただろなぁっと。

自分ナイス。

今日はただの日記です。

いい日。