見出し画像

表には出さない臆病な自分。

私は好きな人と付き合っている。

それってとてもとても幸せなこと。


けど、彼のことを好きな気持ちが大きくなるにつれて、私の中の不安も大きくなってしまう。


いつか、冷めてしまうこと

いつか、別れること


終わりがある関係が不安でたまらない。

そんな終わりを見て付き合ってる人なんていないのに。

それを受け入れて、割り切って、今を楽しめばいいだけなのに。


返信のはやさとか、会う頻度とか、電話の頻度とか、

少しの変化に敏感になってしまってる。

彼の中の、私への優先度が下がってきているのにも気づきながら

それを受け入れたくない自分もいて。

団体の支部代表してて、

今年就活で、

もし私を第1にしてたらその方が問題だけど。

んーけど、普通に寂しい!!笑


いつでもどこでも繋がれるこの時代だからこそLINE返せないほど忙しいの?って                           ストーリー見るなら返信してよって         

不満を抱えつつ、表では何も気にしてない顔。          

めんどくさい女だほんとに。



恋愛で頭いっぱいにするのは良くないなぁと思いつつ、ついつい考えちゃうのが嫌で。


好きって言われないと不安で

会いたいって言って欲しくて


相手に求めすぎだよね。あーワガママ。



いっそ嫌いになれたら楽なのに。

やっぱり私には恋愛は向いてない。