見出し画像

ついに


ああ
ついに
作ってしまった
オリジナルTシャツ。

構想5年
再び作りたいと思った時
テキパキと話が進み
あっという間にできてしまった。
自己満足かもしれないけどめちゃくちゃかわいい。

何で作るのか⁇
店のファンの気持ちをカタチあるものにしたい。
もうひとつ
ワンオペとなるとこなせる量に限界があるので
物販部門も増やして行きたい。
発送の依頼があると飛び上がるほど嬉しい‼︎
そして
マリちゃんのイラストなしには始まらなかった
ウチのコシリーズ。
始まりは市内のチャレンジショップへ出店したマリちゃんの噂を聞き足を運んでみたこと。
その時はイヤリング買ったけど
イラストが心に残っていて後日
ドリップパックのイラストを依頼に行った。
予想以上の可愛さにあれもこれもと依頼を増やし
巾着やらコーヒー缶やら
素人のぼんやりした要求に応えてくれてくれた
マリちゃん。本当にありがとう。

ちょっとしたご縁が大きく広がった。
ちょっとしたひらめき
ちょっとしたサインを見逃さず
直感で突き進む。
これが大事だ‼︎

東京で
服のモデルになりきる娘





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?