見出し画像

ダイエット成功体験その3 「漢方薬ダイエット⑥」

【最終章】一か八か。決死の覚悟で望んだサプリ増量大作戦。 果たして奇跡は起きたのか?

停滞期2ヵ月の後、サプリ増量という最終手段に挑んだ私hitmeですが、 
その後、どうなったかと言いますと。 
 
サプリを大増量して2週間、ようやく体重は1㎏減。また2週間後にマイナス1kg。2週間毎に1㎏減というペースが続き、2ヵ月で4㎏減に。
 
やったー。
 
2ヵ月限定の予定で始めたサプリ増量大作戦。
ここで締めといきたいところですが、せっかくならあと1㎏、トータル15㎏減を目指したいと、結局1ヵ月延長することに。
 
そして、最後の1ヵ月でマイナス1㎏。
トータルで15㎏の減量に成功したのでした。

約1年かけて体重は65㎏から50㎏に。デニムのサイズは29インチから23インチに。
 
そして見た目は
▼ビフォー&アフターはこちら

ダイエットスタート2ヵ月前
ダイエット終了直後

エステサロンのビフォーアフターのように同じシチュエーション写真で比べることはできませんが、差は歴然です。
顔が一回り違うでしょう?

23インチのデニムが入った時はうれしくて、○ッドカードだの、○ッパーハイツだの、憧れのブランドものをフンパツして買いましたよ。
着たい服が着られるのがこんなにいいものなのかとファッションを思いきり楽しみました。
ダイエット前には二度と戻らないと決心し、太っていた時の服はすべて処分。
リバウンドしないよう、週2程度のスイミングも続け、食事も大分気を付けるようになりました。

漢方薬ダイエットは大成功!と、なりました。

次回は、漢方薬ダイエットの総括
・サプリはいくらかかった
・良かった点
・反省点
・これから漢方薬ダイエットしたい人へのヒント
・現在は?

などについてまとめる予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?