見出し画像

激安野球用品店



皆さんこんにちは


先日


とある商店街に一人で買い物に行き


出店で、妻が大好きな「りんご飴屋さん」を発見し


喜んでもらおうと、りんご飴を買い


帰ってきて、玄関でドアのカギを開ける際


りんご飴を落としてしまい


バリバリに割れたりんご飴を妻にプレゼントした



ヒットマンですっ♪


ばきゅーん♪



本日は


野球人にとって強い味方の


野球用品の激安店をご紹介したいと思います。



画像1


知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが


岐阜県羽島市にあります


「スポーツオオゾネ」さんです。


こちらの写真は「スポーツオオゾネ、土日館」です。


スポーツオオゾネさんは


「本店」と「土日館」が隣接していらっしゃいます。


本日ご紹介するのは「土日館」でございます。


この「土日館」は、その名の通り


土日にしか営業していないんです。


この「土日館」が超激安店なんです。



店内に置いてある商品は


基本的に古いモデルの商品で


売れ残った商品を安く販売しているようです。


画像2


画像3

画像4

画像5


ほんのごく一部だけの写真で申し訳ないのですが


他にもトレーニングシューズが3000円台で売っていたり、BEAMSとZETTのコラボシャツが2000円で売っていたり、人気ブランドのジャージズボンや上下セットが半額以下で売っていたり。


沢山ありすぎて目がまわります



極め付けはコレ

画像6

画像7

画像8

私、SSKの商品が大好きなんで


鼻血出そうでしたた


ヤバくないですか?


全て2000円台ですよ!


気付いたら


買い物カゴの中に3組入ってました!(笑)




と、まあこんな感じでバシバシ色んな物を買い物カゴに入れて行き


ざっと計算したら


3万円分ぐらいになってました!(笑)


「いかんいかん!!」


と思い


カゴの中身をかなり減らしてからレジへ進んだ


ヒットマンなのでした♪



県外や遠くのお住まいの方は

ネットで注文を受け付けて配送での販売もやっているみたいなので


是非、ネットで検索してみて下さい♪


実際に行ったら


安すぎてぶっ飛びます!


それでは今回はこの辺で!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?