見出し画像

クレイジージ〜ングルベル

極めてうちわネタです。
ウクレレの楽曲で、ハワイのトラディショナルソングの
「CrazyG」を弾ける人もしくは知ってる人向けです。
それ以外の人には意味不明な内容です。

概ねCrazyGの運指を応用して弾けるジングルベルのTAB譜を作りました。
譜面どおりに弾くと、イントロとアウトロはCrazyGのまんまですが、それ以外のところはいちおうジングルベルです。
ただなんとなくCrazyGの運指に近いかなというだけです。
もっとぶっちゃけたらキーがGなだけです。
特に意味はありません。面白くもないかもしれません。
なんかちょっとCrazyGっぽいな~♪ と思えるジングルベルが弾けるだけです。
せっかくなのでnoteに記録しとこうかなって思いましたんで。
このネタは某SNSで去年か一昨年くらいのクリスマスの頃に披露して、ちょっとだけウケました。ちょっとだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?