見出し画像

赤鼻のトナカイ「ルドルフ」の話。横山だいすけお兄さんにご紹介いただきました(^O^)/

ハイテンションニューーース(^O^)/
広報雨野がお伝えしております♪

弊法人理事長がクリスマスに向けて緊急メッセージをリリースしました!

クリスマスソング『赤鼻のトナカイ』

リーダーかしわ哲が長年語り歌ってきたverを、

YouTubeに公開いたしました!ぜひご覧ください^^
  ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓  


11代目うたのおにいさん、横山だいすけさんにもご紹介いただきました(^O^)/

コメント欄には胸熱のご感想がたくさん(´;ω;`)ありがとうございます!



世界中の子どもたちが健やかなクリスマスを過ごせますように。

※こちらはチケット完売ですが、オンライン配信のチケットは購入できるようです^^⇓

配信期間は29〜31日 チケットはこちらから
👉


稽古の様子もおさむお兄さんのYouTubeで
特別公開されています!
👉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?