見出し画像

やっちゃんブログ:春

こんにちはやっちゃんでございます。お久しぶりです。元気ですか。皆さん大丈夫ですか?

私は体のほうはまぁ元気なんですけど、目の手術ってことになって驚いちゃった。

そういうことも私にも年々それは起きる事です。

ともがきさんの皆さん(やっちゃんの住んでいるグループホーム)と、車で花見に行くって事の話し合いになって、話し合いが実現して、くるみちゃんチームと私チームの車で、運転する人は違うけど、みんなで花見に行きました。

くるみちゃんチームが道に迷って、ちょっとストップねって感じで待ってて、早速桜がいっぱい咲いている公園に行って、見に行きました。

花見も素敵で、お弁当を買って、楽しいこと言ってくれる子もいて、1番幸せだなぁって思いました。

やっぱり出会いと別れって、いろんなことがあるけど、幸せなこともあるんだよっていうのも、教えてくれたし

生きてることに感謝だなぁと思いました。

以上です

===
この記事を書いた人

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?