見出し画像

やっちゃんブログ:病気があっても自分らしく生きてる

こんにちは。やっちゃんでございます。
皆さんお元気ですか。

日本テレビの24時間テレビをちょっと観ました。

いろんな障害を抱えていたり、女子高生が白血病になっちゃって、自分は本当はファッションで世の中の役に立ちたいって懸命に生きてるんだけど、残念ながら亡くなってしまいました。

でも、その子の気持ちはずっと伝わってて、友達も、生きるっていうことはどういうことか伝わったと思うし、ずっと脳裏に焼きついていると思います。

すごい大事なことだなというか、そういうあのこがいたんだよって言うことも、話してたりとかして。懸命に生きることは美しいなぁと思いました。それでも前に向いて頑張ろうとした姿は人に勇気を与えると思いました。


私も個性を持って生まれてきたけれど、勇気をもらいました。


以上です。

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?