見出し画像

玉田ブログ:体調を崩したこと

2月に体調が悪くなって、ご飯が食べられない時期がありました。それで病院に行って、8月にまた行きます。体調が悪い時は外にも出られなくてつらかったです。すごくストレスで、歩けないときもありました。今は、バスにもひとりで乗れるようになりました。元気になりました。ご飯が食べられるようになってよかったです。ライブは7月はないようなので、練習をがんばりたいと思います。

===
この記事を書いた人

玉田雅之
グループホームに住んでいます。たまだよりも書いてます。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?