見出し画像

サルサガムテープ名古屋遠征★

全国の個性豊かなアーティストが名古屋に集結❗️(^O^)/

12/4はミュージックブリュット
全国大会”Doit!”に
ハイテンションのスタッフ&メンバーのバンド
サルサガムテープが出演いたしました!

毎年参加させていただいているDoIt!ですが、
今年はなんと2days開催!

サルサガムテープは2日目の出演でしたが、
お客さまもステージに雪崩れ込み、
ライブハウスが一体となる、
超!超!大盛り上がりのイベントでした!



DoIt!スタッフの皆様、出演者の皆様、
そしてご来場いただいた皆様!
本当にありがとうございました🙌


今年もサイコーでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?