見出し画像

行ってきました🎵出張授業

ハイテンションニュー――ス!!
行ってきました♡出張授業♪



明蓬館高等学校湘南・厚木SNECの教室で、ハイテンションの活動についてご紹介させていただきました♪


厚木の人・場所と出合う がテーマとのこと

今回ハイテンションからはJumpのメンバーが講師を担当。


加川さん



西塚さん



中山さん



スタッフ酒井




スライドを使って、 自己紹介をしたり、



ハイテンションやJump、そしてサルサガムテープのことについてお話しました。


最後には「やっぱり私たちが来たからにはこれです!」と持参のガムテープ太鼓&楽曲で演奏を披露。



曲は今ホットな「アイタイ!」です。

生徒さんからも手拍子や拍手をいただきました♪

7月はSNECのみなさんがハイテンションに来てくれることになっています。音楽を通してみんなで楽しい時間を過ごしたいと思います!

西塚さん、加川さんはJumpでの初仕事となりました!みんなやりきった笑顔^^

お疲れさまでした(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?