見出し画像

こんなお悩みないですか?

こんにちは👋
Hi!Te(@hite_shorts)のshocotanです。

あなたのお子さんは、今、こんなことないですか?

⚪︎パンツをずっといじる
⚪︎パンツがくっついたと訴える
⚪︎パンツを履かせてもすぐ脱いじゃう。。

そんなお子さんの行動で悩んでいる方、
実はそれ、感覚過敏の仕業です。

Hi!Teのパンツは、感覚過敏のお子さんや
一時的に敏感肌になっている時にも履ける
優しい設計で作られています。


しかしこんな方にはおススメしていません。

× Uニクロ、N松屋で満足している
× 放っておけばいつか解決すると思っている
× 子どもが我慢できないのはわがままだからと思っている


パンツはほぼ1日中、肌に密着しています。
長い時間一緒に過ごすパンツ。
自分の体にフィットして、
心地よく1日を過ごせるような
パンツ選びを、ぜひお子さんにも、ご自身にも
してみてくださいね。




====================
2024.5.15
ECオープンしました!
https://hite.theshop.jp/



#hiteshiki #ハイテシキ #はいて四季
#hite #ハイテ #はいて
#感覚過敏 #触覚過敏 #敏感肌
#感覚過敏さんにやさしい下着 #パンツ迷子のあなたに
#ageless #sensitivity
#hypersensitivity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?