見出し画像

ヨーロッパにいってきます

明日から、ヨーロッパにいってきます。
2週間の旅。イタリアローマから始まり、クロアチアへ移動するというチャレンジングなプランです。

イタリアの街歩きやドブロブニクの絶景を見るのが今からとっても楽しみ。
2週間旅なのに、バックパック1つで行ってきます。そもそも自分で全部手配していく海外旅行が初めて。ワクワクドキドキです。帰ってきたときに少しだけでも人生観とか変わってたら嬉しいなぁと思ったり。

旅行に行くというのに、会社に残るのかという重要な意思決定を残していってきます。正確には6月末が回答期限なので、旅行中に意志決定をして連絡をすることになると思います。ひとまず、会社を休んでから3か月、海外に行けるほど元気になってよかったなと思います。

2023年はここまでも、ここからも壮絶に変化する年になりそう。いつか思い出した時にこの旅がちょっとした転換点になる予感もしています。それが今から楽しみです。

旅に行く前の自分の思いをまとめておきたいなと思い、久々にnoteを更新することにしました。気が向いたらまた旅行中にも書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?