見出し画像

ココロカラダ整体院HITCH(ヒッチ)院長のなりです

本日は、妊活整体をご紹介します

妊娠する場所である子宮や、卵巣など生殖機能は人間の臓器の1番下あたりにあります
骨格や筋肉で覆われていて、様々な臓器が働いています
それが、ストレスや食生活で臓器の動きが悪くなると、臓器自体が重たくなってきます
すると、重力で下に落ちていく先に子宮があり、それを受け止めることとなって、不妊に繋がっていきます

簡単に言うと、不健康なところがあると、それが不妊に繋がります

その場所を、カウンセリングと触診で導き出して、施術とホームケアで改善していきます

妊娠率だけでなく、不妊治療の成功率も高めてくれます



なり的に解釈ですが、不妊は「赤ちゃんがこの人たちなら自分を育ててくれる」というココロカラダの状態でないと判断していると思っています

その事実として、身体は、傷を治すホルモンと、精子卵子のホルモンは同じですが、身体は傷から治す、つまり、母体から優先して治します



今息子を育てていて感じるのは、「もっと元気なら、、、」と言う言葉です
遊んだり、一緒に何かしたり、楽しいこといっぱいできるのに、、、と常に感じます


なので、私は妊活は、
「こどもを授かる活動」ではなく、
「こどもを授かるココロカラダを養う活動」だと思っています


ただ、そんな大変なことをすることではないです

健康になるために、美しくなるためにどうすればいいかを
考えていけば、おのずと妊活に繋がっていきます


キレイなママで、カッコいいパパで、楽しい子育てするために、今一度自分の健康を見つめてみましょう!
(妊活整体は、男性も効果ありです!なんなら、女性より変化しやすいです♪)

自分を大切にできない人は、子どもを大切にはできません!

自分を愛することで、子どもは愛を感じてくれますよ!

-----
妊活・産前産後・婦人科トラブル専門
ココロカラダ整体院HITCH
兵庫県神戸市東灘区住吉山手9-18-6
10:00-17:00、土曜のみ13:00(水、日、祝休み)
完全予約制
予約はこちらから→

キッズスペースあり、キッズスタッフ常駐
無料駐車場あり

無料相談はLINEから→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?