YONEXROADBIKE×GOKISO 石鎚山ファンライド2022

多くのレースチャンピオンを生み出しているYONEX ROAD BIKE とGOKISOのコラボイベント!石鎚山ヒルクライム前日イベントとして過去2回開催したファンライド&試乗会を2022年9月3日に開催しました。
経験豊富なヒルクライムチャンピオン森本選手(GOKISO)、東京オリンピック女子ロードレース代表の金子広美選手(イナーメ信濃山形)をお迎えしたファンライド。
ファンライドなのに、けっこう踏んでますΣ(´∀`;)
編集しながら笑ってしまった事務局です( ´∀` )。
ご参加の皆さんが走れる方だったのと、コンパクトなイベントだったため、フリー走行区間を設定しました。動画の後半に金子広美選手のペース走あります!
森本誠選手の安定した隊列誘導もご堪能下さい!