見出し画像

コダイのブカツ⑧ オンライン古代フェスについて

大盛況に終わった列島展と出張古代フェスinなかはくから1週間が過ぎ、その興奮も冷めやらぬうちに…。
あなたのお家に出張古代フェス!ということで本日3月1日(月)より3月31日(水)の期間限定で、オンライン古代フェスが開催されるとな~!

オンライン画像①

わたしは出張古代フェスinなかはくでも販売していた作品と、今回のオンラインのための新作をご用意しておりまっす。

中津のアイドル、人面形土製品さんのポーチ

オンライン①

オンライン②

塩顔埴輪で有名なイケメン埴輪さんのスプレーケース

オンライン③

オンライン④

パン状炭化食品の現実と理想を表現したコインケース

オンライン⑤

オンライン⑥

オンライン⑦

雑餉隈遺跡の磨製石剣たちの出土状況をまるっとトートバッグにしたり…

オンライン 

オンライン⑨

オンライン⑩

さらに、オンライン古代フェスで作品を購入すると先着でなかはくグッズももらえるという太っ腹っぷり。すごい…。列島展のスタンプラリーの特典だったスケジュールシールは、もう他では手に入らないのでは…?!

オンライン画像③

ここでしか買えない作品がたくさん!
列島展に行けなかった…、古代フェスが気になる…、という方はこの機会に是非チェックしてみてくださいね~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?