2022 あるあるまとめ

こんにちは。今年採用されたあるあるをまとめました。
去年に比べて採用数は落ちましたが、あるあるはとても楽しいので、来年もぼちぼち応募できたらなと思っております。

■すね毛が汚くていいですね!

■シュビビッ!!シュビッ!! 

■雑魚○○シリーズは大好きです。ぜひ皆さん【雑魚 from:aruarumada】で検索してみてください。

■”水をそそがれる水筒のものまね”を飲みの場で披露した後に思いつきました。思いのほか伸びてうれしい。

■植物界のキモさで桃の種が一位だったんですけど、上野の恩賜公園で枯れた蓮を見て一位が変わりました。マジでキモい。

■いくらでも待ってやると寛容な様子ですが、この前彼女に落ち着きがなくせっかちだという指摘を受け、喧嘩になりました。


以上です。西田さん、あるあるを通じて仲良くなれたみなさん今年一年お世話になりました。良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?