見出し画像

悪夢青い果実の散花 プレイ日誌part9



ちょっと途中休憩しつつ、ゲーム再開!


鈴、③回目の陵辱を終え、とうとう目がうつろに。


よし、何か疲れて来たんで、これからずっと寝て過ごして、どんなエンディングになるのか確かめて見ますわ。




いきなりサボり宣言をするHITACHI。

どうやら小説調に大分、HPを削がれたらしい。


疲れたのだ……。



そんなわけでずっと寝てたら、今度は木戸がコンコンとやってきて

「失礼します。おぼっちゃん……私にも、生徒を1人やらせてほしいのですが」


わーった!わーった!好きにしんしゃい!


紳一さまは疲れたんです。


木戸はビデオん中で一押し!一押し!一押しィ!
とかやってました。

木戸「入ってるぞぉ!!ズッポリ入ってるぞぉ!!」


紳一さまの感想「何というマラだ」


その後で、古手川が流花のパンツの中舐めてるとこ夜中の便所で目撃しちゃったんだ。

…………というわけで。


次行きます。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイト活動に費やします。