見出し画像

悪夢 青い果実の散花 part16 紳一直人


女の子が全員広間から消えたーーー。


俺は部下に話かけた。


紳一「直人、ちょっと来てくれ」
直人「はい、只今」
紳一「眠そうだな……退屈か?」
直人「いいえ……ご主人様の側にいられるだけで幸せです」
紳一「そうか……」
直人「…………」
紳一「……もうさがってもいいぞ」
直人「それでは、失礼します」


また呼んでみた。


紳一「直人、ちょっと来てくれ」
直人「はい、只今」

直人「ご主人様、最近顔色が悪いですよ」
紳一「ああ……。死期が近いのかもしれないな」
直人「ご主人様が亡くなったら、私も後を追います」
紳一「…………」
直人「…………」
紳一「……もうさがってもいいぞ」
直人「それでは、失礼します」



うんうん(納得のHITACHI!)


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイト活動に費やします。