見出し画像

悪夢 青い果実の散花 プレイ日誌 part14 紳一直人



ゲーム、陵辱もかなり後半になったある日
初めて広間での直人のメッセージが変化した。


直人「お身体の調子はいかがですか?」

紳一「あんまりよくはないな」

直人「お薬でも持ってきましょうか?」

紳一「いや、いい」

直人「そうですか……。くれぐれもお気を付けください」


わーい。気遣われちゃった。


………それだけなんだけどね。



そんな些細なことを書くために一記事アップしたんですか?


はい。(頷き)


紳一直人好きの間では、直人は女の子達に対してはS、紳一に対してはM、というのがよく知れ渡る共通認識のようです。


そういうのって、いいですよね。



…………熱はありません。



何言ってんだオメーは。(自分で)


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイト活動に費やします。