せりょけんブログ1周目③

3人目は国内企画を担当している一橋大学経済学部3年の高亀裕太くんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんにちは、経済学部3年の高亀裕太と申します。出身は東京、高校は横浜のとある中高一貫校です。好きなことばを聞かれたときはいつも「空即是色」と言っています。厨二心が刺激される、カッコイイことばだなあと思っています。ちなみに聞かれたことは一度もありません。

 さて、旅行について。最近は感染症もすっかり落ち着き、国境が開いてきたため、ぼちぼち海外にも出かけられています(コロナ期間中は国内の離島によく行ってました)。
 しかしながら同時に就活が始まってしまい、さらに手が滑ってドシビゼミに入ってしまったため、夏休みに旅行する時間が十分にとれるか不透明な状況です。
 ただでさえ毎月のようにカード会社の不当請求()に追われて金がないというのに、時間までないとなると何のために大学生をやっているか分からなくなってしまいますね。単純に今までサボってきたツケが回ってきただけともいえるのですが。。いっそ休学して「強くてニューゲーム」でもしたいなあ。

 そんなこんなで色々あったりもしますが、今後も出来る限り濃密な大学生活を送れるよう頑張りたいと思っています。夏休みは中国やカザフスタンなんかにいきたいですねえ。簡単にと言われたのでこんなところで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?