せりょけんブログ1周目⑨

幹部の紹介は終わったので名前順で紹介します!
9人目は早稲田大学国際教養学部2年姉川清香ちゃんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは
早稲田大学国際教養学部2年の姉川清香です
たまに読み間違えられるけど、さやかと読みます笑 でも何でも好きに呼んで下さい!

1年の1学期はサークルに何も入っていなかったこともあり、サークル難民になってましたが、去年の秋ぐらいに一橋のせりょけんを見つけて加入しました!他大で途中から入った私ともみんな仲良くしてくれて本当に入って良かったです!(≧∇≦)b

今年の二月は、せりょけんのベトナム旅行も行きました!ベトナム渡航は初めてでしたが、異国感を感じられる魅力的な国で行って良かったです。あとサークルの友達と海外旅行に行くみたいな、キラキラ大学生っぽいこと出来たのも嬉しかった!笑笑 また行きたい!

大学の話に少し戻りますが、大学では国際教養を学んでいます。何すんの?って感じですが、広い分野から自分の興味あるものを何個も学べる感じです。自分は高校の時から英語が好きだった事もあり、第二言語習得に興味をもちました、なので言語学の授業を多めに取っています。でも将来何したいかは未だに曖昧です。。

加えて、自分の学部は、卒業認定に留学が必須な学部です。で、その一環で今年の9月から約1年イギリスに留学行きます。留学中に色んな国に行けたらいいなと思ってます。ヨーロッパ周遊は高校生の時からの夢なので、楽しみです。皆に会えないのは寂しいけど帰ってきても仲良くしてください!

あとは、洋楽好きなので(主にテイラー) 同じ人いたら教えてくださいー!!

以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?