せりょけんブログ1周目 51

51人目は東京外国語大学英語科の幡野凛太郎くんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんこんにちは。東京外大国際社会学部英語科1年の幡野凜太郎(はたのりんたろう)です。山梨生まれ山梨育ちの上京者です。セリョケンに入った経緯は、大学入学前の3月にTwitterでセリョケンの存在を知り、勇気を出してDMを送ったという次第です。

自分は日本国内はまあまあ巡ったんですけど海外はアメリカ領のみ(本土とグアム)なので、海外旅行に関してはほぼ初心者です。しかし今度の夏休みにほんの少しの短期留学と自由旅行を兼ねて1人でアイルランド・イギリスに行ってきます。自分はケルト人の文化に触れるのが昔から大好きなので、遺跡だったり博物館だったりを満喫してこようと思ってます。超超超楽しみで最近はずっとソワソワしてます。

これからセリョケンで海外旅行のノウハウを学んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?