せりょけんブログ1周目㊺

45人目は一橋大学社会学部1年竹野柚貴ちゃんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして、一橋大学社会学部1年の竹野柚貴(たけのゆずき)です!ゆずって呼んでください〜1年生ですが、一浪したので12月には二十歳ですჱ̒ ー̀֊ー́ )入サーのきっかけは、受験期にせりょけんTwitterをよく見ていたことです✌🏻

今まで行ったことがあるのは、シンガポール・マレーシア・インドネシア・オーストラリア・サイパン・グアムです。
父が長年単身赴任していた関係で、シンガポールにはよく遊びに行ってました。きれいだし人優しいし、英語なんとなく話せればどこでも楽しめるし、大好き!(もっと語れるけど今回はうすい感想でしめときます)
島でヴィラを借りてたまにスパに行ってのんびり、みたいなのんびりリゾート気分の旅行も好きだし、冒険チックな旅行も好きです(でもあまりに汚くて臭いのはちょっとやだ)🫶🏻せっかくだから大学生のうちに、家族旅行や一人旅では勇気の出ない場所にも挑戦したいなって思ってます🎶
そういえば、先生が授業中に見せてくれる現地の様子のyoutubeが魅力的だという理由だけで社会2科目目に地理を選択し、2年連続苦しみました!受験期にヨーロッパvlogとかカナダの寝台列車のyoutubeとかよくみてたので、それもそのうち絶対行きたい!
東南アジア行きたい欲が高まりすぎて、国立で一番行ったお店がバーンキラオ(国立のタイ料理屋さん)になってます。バーンキラオ一緒に行くお友達も募集してます(フォーNANAでも可)🌟
あと、二外朝鮮語選択なのと韓国ドラマ大好き(100本くらい見てる!韓ドラ好きいたらお話ししましょう!)なので韓国はそのうち行きまくることが決定してます😆

ごちゃごちゃかいてごめんなさい、ここまで読んでくれた人がいたらありがとうございます_(ˆ. ̫ . ˆ_)こだ委員(広報)頑張りすぎてせりょけんのお友達が少ないので、見かけたらぜひ仲良くしてください!よろしくお願いします。
Instagram @yzyztkn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?