せりょけんブログ1周目㉕

25人目は一橋大学経済学部2年安部創紀くんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、楽単集めにしか脳が無い安部創紀です。名前の由来は21世“紀"を"創"ることらしいです。現状達成見込みありません。これより難解な目標ある方是非教えてください。旅行以外だと野球観戦が好きで、先日、GPAが3.34になり、1野球ファンとしてとても誇らしいです。

行ったことあるのはアメリカ、ロシア、香港、ニュージーランド、バハマです。プーチンが暴走する前にロシア行ったのは我ながらナイス!夏休みはベトナムとタイに行く予定です。あとは台湾やヨーロッパ、カンボジアのシェムリアップに大学生のうちに行きたいなあと思ってます。それとJALが大好きでJALマイルをひたすら貯めてたら、この前10万マイルに到達しました。もう少し貯まったらワンワールドアライアンスの世界一周航空券に交換しようかと思ってたり思ってなかったり...

あと、サークルに12個くらい入ってる話とか最近あった個人的ニュースとか話したいことはたくさんあるんですが、めんどいのでこの辺にします。写真は冬に訪れた六甲山の夜景がえぐかったのでそれにしときますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?