せりょけんブログ1周目⑪

11人目は一橋大学社会学部2年の飯塚遥斗くんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは! 一橋大学社会学部2年の飯塚遥斗です。出身は横浜ですが今は西国分寺で一人暮らしをしています。社学のグループLINEでの宣伝を通じてせりょけんの存在を知り、旅行好きなので入会させてもらいました。ちなみに旅行以外の趣味は野球や海外サッカーをはじめとしたスポーツ観戦です。(日ハムファン)
さて、上で旅行好きと書かせてもらいましたが、恥ずかしいことに海外はオーストラリアしか行ったことがありません。笑(ゴールドコースト・ケアンズ)国内は九州地方以外はほぼ制覇出来ているのですが…。本来なら高校の修学旅行で台湾に行く予定でしたが、コロナにより沖縄に変更になり、結局そのままオーストラリアしか行ったことが無い状態で今に至ります。なので大学在学中に少なくとも5カ国くらいは行ってみたいなあ…と考えてます。まずは東南アジアかヨーロッパかな。
最後に何か写真が欲しいと言われたのですが、カメラロールを見返すと友人の写真or景色の写真ばかりで自分が被写体になっている写真が行事の2ショと集合写真くらいしか無いことに気づきました。(写真は3000枚以上あるのに)どこか旅行に行く機会があればぜひいい感じに写真を撮って欲しいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?