せりょけんブログ1周目④

4人目は渉外担当で一橋大学社会学部2年の安藤滉基くんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして!一橋大学社会学部2年の安藤滉基です!一応、セリョケンでは一橋祭と渉外を担当させてもらってます。なんて呼んでもらってもいいですが、セリョケンでは、コキアンかこうきって呼ばれています。なぜコキアンかというと、中学で初めてLINEを登録した時に、自分の名前をKoki Ando と登録しようとしたところ、最後のdoが抜けて、Koki anと登録されてしまい、そのまま気づかずその名前をLINEで使い続けてしまったところから、このあだ名で呼ばれるようなったことが始まりです。自分自身もコキアンというあだ名が気に入ったため、今でもたまに自己紹介の時に、このあだ名を使います笑

これまでの経歴?みたいなのを簡単に説明しようと思っても、明らかに簡単には説明がつかない訳あり物件なので、割愛させてもらえます笑 

ちなみに出身は名古屋です。そっから父親の仕事で五歳くらいまでは東京に住んでたらしいのですが、東京での記憶は全く記憶にないです。どうやら土屋太鳳と同じ幼稚園だったらしんですけど、、、。(まー年代的にはかぶってないので、関係ないっちゃ関係ないです🙇‍♂️)六歳から小学校、中学校、高校とずっと名古屋です。高校卒業からが問題なのですが、それはまた、ブログがもう一周回ってきてからじっくりと話させてもらえればなと思います笑

このサークルは、Twitterで知り、元々海外旅行が好きだったということもあり、本能のままに入会しました。(まじでけーなんとしおん作ってくれてありがとう😭) 今まで行ったことのある地域は、ハワイ、ロサンゼルス、シドニー、シンガポール、台湾です。台湾以外は、親の仕事の関係や留学で行ったのですが、台湾は一橋のpaceの友達と行きました。やっぱり家族で行く海外も楽しいですけど、大学生になったからには、自分でお金を貯めて、友達と海外旅行行きたいですよね!
夏はモンゴルとか中国の北の方(昔の満州辺り?)行ってみたいと思っています。それか東南アジアの方ですかね。

最後に、一橋祭なんですが、手伝ってくれる方いたら、僕までLINEください!多分もう1人くらい担当者がいたら結構円滑に行くと思うんです!ぜひお願いします!

上3枚は台湾の写真です
残りはハワイの写真です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?