せりょけんブログ1周目②

せりょけんブログ2人目は副幹事長の一橋大学法学部2年木本紫苑くんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

副幹事長の一橋大学法学部2年の木本紫苑です!

まずは苦手だけど、自分語りを。

紫苑って花の名前で2メートルくらいある背の高い花なんですが、この名前非常に気に入っています。最初父親は自分に「きんのすけ」という名前を付けたそうですが、いじめられるからやめろと母親が直前になって反対し、1分で紫苑という名前に変更したそうです。母親、ナイス!!!

弁護士になるために、わざわざ仮面浪人してまでこの大学に入りました。今は予備校とダブルスクールしていますが、全く勉強していません。いつか本気を出します。いつか。

趣味はエンタメ全般かなぁと思います。ドラマや映画も好きだし、ジャニーズやKーPOP、洋楽、邦ロックなど全部好きです。特に嵐が好きな人と出会うと興奮していつもうるさいくせに、さらに5倍増しでうるさくなります。

行ってみたい所はマルタ島です。
コンフィデンスマンJPというドラマで舞台となり、とてもキレイな所で観光やバカンスに行きたいなぁと思っています。後から知ったのですが、実はあのドラマは日本で撮影し、CGでマルタに行ったように装ってたらしいです、、、コロナ情勢だったから仕方ないけど。

最初は俺とけいなんが某会員の家の屋上でノリで作り、(裏話はけいなんの記事読んで)とても小さかったこのサークルがこんなに大きくなり、皆が楽しんでくれている姿を見ると、親心が発揮して泣きそうになります、、、笑

今いる仲間たちも、これから入ってきてくれる仲間たちも、一人ひとりが楽しめるサークルにしていきます!よろしくお願いします!

写真は、けいなんとノリで始めてしまったyoutubeの写真です。未だにあるので暇な人は見つけてみてください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?