せりょけんブログ1周目㊹

44人目は東京外国語大学中国語学科1年武田佳子ちゃんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!東京外大中国語科1年の武田佳子です。

私は高校生のときに大唐女法医という中国ドラマにハマり、言葉の響きや中国の歴史的な衣装などに惹かれて中国語を専攻しています。外大ではダンス部に所属していて、girls hiphopを踊ってます💃💖

最近大学の課題で『さらば、わが愛』という中国映画を見たのですが、ものすごく面白くて感動しました。重いストーリーが好きな人はぜひ見てみてください!もともと映画好きなんですが、これから中国映画もどんどん勉強していこうと思いました🫶

海外旅行の経験としては、韓国とオーストラリアの2回しかありませんが、大学の間にいろんな国に行けたらいいなと思ってます。特にネパールとタイは絶対行きたいです!

ここまで読んでいただきありがとうございました。なかなか活動行けてないですが、これからよろしくお願いします!

写真はオーストラリアの空港です🇦🇺🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?