せりょけんブログ1周目52

51人目は一橋大学社会学部2年藤田莉乃ちゃんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!一橋大学2年の藤田です。

私はアジアの国々の文化が好きで、普段から料理や映画で楽しんでいます🎶現在は北タイ料理の飲食店でアルバイトをしていて、週3以上でタイ料理を食べています🇹🇭

SNSでSRKの人たちの楽しそうな様子を見て入ってみようと思いました。
帰国報告会などで、実際に渡航した人の話や海外渡航で気をつけることなどを聞くことが出来て助かってます😌

今まで訪れたことがある国はグアム、シンガポール、台湾で、今年の夏は韓国に行く予定です🇰🇷辛い食べ物大好き!
今後行きたいのはアジアの国々です。とりあえずタイに行ってみたいのと、数年前から香港に強い憧れをもっているので近いうちに必ず行こうと思っています🇭🇰

イベントにはあまり参加できないかもしれませんがよろしくお願いします!

↓台湾の街中で撮った写真です〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?