せりょけんブログ1周目㊿

50人目は一橋大学商学部2年田中菜々美ちゃんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
一橋大学商学部2年生の田中菜々美です。
入サー1人目です。
サークルに入ってから知った驚きの事実なんですが、少し嬉しく感じているこの頃です。

なぜ私が世旅研に入ったかというと、それはもちろん海外旅行が好きだからです。
通訳代という名のタダ旅に惹かれて母に付いてっいったり、留学したり、友達に会いに行ったりしてたら、いつの間にか大好きになってました。空港に行って飛行機に乗った時のワクワク感が中毒になりますね。

今まで訪れた中でお気に入りはドバイです!とっても楽しかったです。時間が無くてアブダビに行けなかったのでいつかリベンジします。

行ってみたい国は際限がないんですが、中米南米、西アジア、アフリカ辺りに行きたいです。
異国情緒溢れる国で、王道とはちょっと外れたところを攻めていきたいですね笑

今1番行きたい国はキューバです!
好きなドラマのロケ地だったので知った国。
夕日と海と音楽と車と街並みと、素敵すぎて毎日写真見てます。英語が通じなさそうなのと、インターネット環境が悪そうなのが心配ですが、、、時間があれば春休みにでも行こうかな、と思ってます。

このサークルに入って触発され、長期旅や一人旅をしたい欲がすごく出てきたので大学生中に挑戦します!

暇があればエスニック料理をひたすらに巡ってるので、ぜひ機会があれば一緒に行きたいです。

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?