せりょけんブログ1周目⑮

15人目は一橋大学商学部1年伊藤颯真くんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介
こんにちは!一橋大学商学部1年生の伊藤颯真(いとうそうま)です
出身は神奈川県の逗子市というところでめっちゃ田舎です…w国立までは結構時間かかるので今は一人暮らししてます〜
サークルはバスケ3つ(籠人、ふりかけ、鷹の台レイカーズ)、写真部、世旅研に入ってます!

世旅研に入ろうと思ったきっかけは3月にTwitterでサークルの情報収集してる時に流れてきて、シンプルに面白そう!って思ったからです!元々国内旅行を1人でしまくってたんですが海外は家族旅行でしか言ったことがないのでこのサークルで色々ノウハウを得られたらなって感じです!

こないだまでKODA委員のステージ企画に所属していて忙しく、帰国報告会とか色んなフェスとかなんも参加出来ていなかったのでこれからは積極的に参加します!

これから先輩、同級生の皆さんよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?