せりょけんブログ1周目㊴

39人目は一橋大学経済学部3年下西ノ園尚樹くんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして
下西ノ園尚樹といいます!

自分も海外旅行が好きでこのサークルに入っています。もともと中学生のときに沢木耕太郎の『深夜特急』を読んで大学生になったらバックパック一つで旅行することに憧れていました。おそらく自分と同じように考えていた人も多いのではないでしょうか笑まだ読んだことない旅が好きな人がいれば、ぜひおすすめしたいです!

最近の海外旅行としては、今年の春休みに念願のインドに行きました!いい意味でも悪い意味でも人に話しかけることがとても多かったので、一人旅でも退屈することはなく刺激的で面白かったです。今行きたいのは中央アジアの各国で、その中でも特にタジキスタンのパミール高原にいつか行ってみたいです。

今後サークル内で関わる機会があればよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?