せりょけんブログ1周目㉘

28人目は東京外国語大学南アジア学科1年荒鷲遥香ちゃんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!東京外国語大学国際社会学部ヒンディー語専攻の荒鳶遥香(あらとびはるか)です。生まれも育ちも福岡県の博多です。

小さい頃からホストファミリーしてみたりイベントに行ってみたりいろんな国際交流の活動に参加してきました。だけど自分が外国に行った経験はマレーシアでホームステイした1回しかないから(ホームステイの応募は何度かしたけどほかは落ちました🥲)、面白い海外トークはあまりないので、皆さんの話をたくさん聞きたいです!

ヒンディー語の勉強はとても楽しいのですが、アラビア語にも同じくらい興味があります。アラビア文字って魅力的ですよね、、!

それからヒン科ということもあり入学してからはインド料理店に行く機会が増えました。そして今インド料理にしっかりハマってます。とはいってもインドに限らず外国の料理で好きなものや食べてみたいものは他にもたくさんあるので、オススメのお店があればぜひ教えてください!

はじめましての方ばかりだから少し、というかかなり心細いので仲良くしてください〜🌞

写真は地元の人気店のハンバーグです。ぱっと目についたので選びました🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?