せりょけんブログ1周目57

57人目は昭和大学医学部4年渡部瑞貴ちゃんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして、渡部瑞貴と申します。
旅行が好きなのですが、同期とはあまり予定が合わなかったり、家族旅行では物足りないなと思い本サークルに入りました!
よろしくお願いします🙇‍♀️
過去の海外旅行は基本的に家族旅行なのですが、サイパン韓国、オーストラリア、シンガポールなど近場にしか行ったことがありません😭
また夏にも旅行に行きますがシンガポールとかなり近場ばかりなので、今年はサークルの方と今まで行けてない国に行きたいです
関係ないのですが友人がインドにこの夏に行くらしくインドはかなり気になっています。
インドに行くと価値観が変わるとか人生観が変わったなど聞くため、どんな感じだったか聞いてよかったら今年行きたいなと思います!一緒に行ってくれるかた募集中です!
長くなりましたが、楽しみながらサークル活動をしていきたいです、よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?