見出し画像

オールカマーと神戸新聞杯

タイセイアベニールが無事でいるとわかり、
やっと私のメンタル面も安定してきました。
もう、抹消以来、心にぽっかりあいた穴が、
シクシクと痛くて、何をしていても
そこに引っかかってまた痛くて。

やっとです、ようやく自分らしさを
取り戻せました。推しの力は偉大。

生牧草支援、
長く続けられたらいいな。がんばらねば。
わたくし実は昨年、
ガンで手術したのですね。
今のところ、無事成功(手術のみで)
大丈夫と言われていますが、
再発や転移にはやはり気をもみます。
健康でいないとなぁ…
突然私からの牧草ストップしてしまったら
アベニールがかわいそうだ。
がんばらねば。
皆さまもぜひ、そんな私にご協力を
よろしくお願いいたします。
アベニール君に美味しい生牧草を!

などなど。
そのようないきさつから多少、
クリアになった頭で予想です。 

☆9/22 中京11R 神戸新聞杯☆

◎ 1 ジューンテイク
◯ 2 バッテレイト
▲ 12 ウエストナウ
△ 15 メイショウタバル

メリオーレムあるとは思うけど…
妙味を考え◎軸ワイドながしです。

☆9/22 中山11R オールカマー☆

◎4 レーベンスティール
◯11 サヴォーナ
▲ 2 ラーグルフ
△ 14 リカンカブール
☆ 5 ステラヴェローチェ
 
固いとは思うけど…
5がどうなんだろうか、
なんとなく今年の北海道夏競馬活躍馬は 
この秋、吉と出るか凶と出るかわからず。 
そのぶん2が満を持して入りそうで。
買い目は当日の馬塲傾向にて〜

Good Luck☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?