見出し画像

タイセイアベニールが走ります

今日5/28 盛岡11R スプリント特別です!

アベニール君、
岩手2戦目!
水沢から盛岡に舞台を移します、
初戦と同じく馬番2番!
今回も高松亮ジョッキーです!

初戦の水沢でもよく走れていました、
初めての、コーナー4つの小回りでしたが
力強い足どりで上手にコーナー回れていました。新天地、なんの心配もない走りでした!
今回は盛岡、水沢より広いコースでワンターンになります。千二でも千四でも自慢の速い上がりは出せますが、結果に結びついてきたのは千二のほうですから、舞台は整った!というところ。

調教には高松Jを背に順調そのもの、相変わらず一生懸命、稽古に励んでいるようです。
一頭、どえらい強い子がいるのですよね〜…
しかしアベニール君の走りをしてほしい。
実績は全出走馬の中で圧倒的です。

◎ 2 タイセイアベニール

単複で!
パドックからとにかく可愛いですので皆さんお見逃しないよう〜18:15発走です!

がんばれ!!タイセイアベニール!!

推し馬という概念

Good Luck☆
miho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?