見出し画像

【答え合わせ】11月6日フリーダム狙い台

こんばんは

期待値欠損くんです(^∨^

今日は11月6日の天六のフリーダムの狙い台予想記事の答え合わせをしていきます。

記事を購入してくださった方はタコ勝ちできたのではないでしょうか(^∨^)

島図

画像1

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

有料記事の予想

第1候補
ガメラボックス

第1候補はもちろん全やってくる可能性睨んでますが

外しても102%なら軽傷で済むよねというのも入っています。全しか打ちたくないんじゃ!と言う人は第2候補を狙いに行った方がいいのかも、、、

第2候補

モンキー宿命ボックス

ここが本命となるでしょうね。

ただ、この狙い候補は僕がホールに行ったとしての動きなので僕はガメラに行きます。

兼業で稼働時間が少なく、スカ大怪我は嫌いなので(^∨^)

結果

画像2

画像3


まとめ

第2候補が完全に当たりでしたね〜

ガメラは保険的な意味合いの第一候補で全は第2候補の方を睨んでいたので正解ということにしてください(^∨^)

また狙い台投稿していくので購入してくださると嬉しいです!

ちなみに予想得意な店は、天六フリーダム、ビッグアップル加古川、キングオブキングス八幡、メトログラッチェ尼崎、テキサス門真あたりです(^∨^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?