見出し画像

【答え合わせ】11月3日テキサス門真編

こんばんは(^∨^)

note購入してくださった方まずはありがとうございました!

そしてタコ出しできましたでしょうか??

先日投稿させていただいた11月3日テキサス門真狙い台の答え合わせをしていこうと思います。

まず、僕が記事で書いていた狙い台はこちら!

↓結果

画像1


○第1候補

番長3 1066番台(台番はあまり記憶に自信ありませんが轟パネルの右から数えて角2です)

恐らく5or6

※番長に5もたまに使ってきますが恐らく偶数メインかと       奇数挙動なら早めに見切るのもありです

☆赤枠の台です!

外しちゃいましたごめんなさい🥲

○第2候補

番長3 対決パネル全て

予想全456の4多め

☆まぁうーんって感じ🤔


画像2

○第3候補

まどか叛逆

左角から4つ全て(1番左の台は故障中ですのでそれを合わせずに4台ですね)

予想半4半6


☆稼働がなくて分かりませんでした、、、


○第4候補

番長3  対決パネル右角

恐らく4店にやる気があれば6入れてくるかも

☆知り合いの専業さんが金閣寺見たそうなので5の不発かも知れませんね!


○第5候補

マイジャグⅢ

データ不足のため台番までは狙えませんのでマイジャグⅢに座るくらいなら帰った方がいいかと、、、

恐らくそこまで強くないです

☆中間設定の嵐、、帰って正解でした


微妙な結果となってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

当日テキサス門真を晒して僕が働いていたホールはキングオブキングス八幡でした!!!

こっちは狙い台結構当ててましたごめんなさい🥲

捏造と言われればそれまでですが一応日時の確認できる予想LINEと結果貼っておきます!

【予想】



画像3

【結果】

画像4

こっちは結構当てちゃって購入してくれた方には申し訳ないです、、、

キングオブキングス八幡の方が得意なので次はこっちを晒します、、、

そしてこの記事を最後まで読んでくださった方に朗報!!!!

11月20日兵庫県加古川市のデカいリンゴのホールの狙い台を次の記事で晒します!

この店は相当!自信あるのでぜひ購入ご検討ください

今回の門真が50とすれば2億くらいは自信あります

それでは!またお会いしましょう(*'-'*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?