見出し画像

夏至過ぎて

昨日は夏至。
アルバイトも無かったのでのんびり家の事をしたり、自分の代わりに色々な神社に行ってくれる人のYouTubeを見たりしてた。

晩御飯にカレーを作ったのだが食べる直前にご飯炊くのを忘れていた事を思い出した。
あーやっちゃった😮‍💨とりあえずレトルトのもち麦玄米ご飯をチンしてカレーをかけて食べた。

そして今朝。朝方トイレにおきた。お腹がもたれているのかな?よく噛まなかったからやっちゃったかなー?と思って二度寝。
次に子ども起こされたがぐるぐる目が回る。眩暈と胃のムカムカが凄い。
玄米ご飯だけでこんなになるかな?もしや昨日見たYouTubeの神社さんのエネルギーが強くてエネルギー酔いしているのかな? それとも夏至のエネルギー?もう過ぎたのに。

子どものご飯だけ何とか用意して横になる。
良くならないのでアルバイトお休みする。

ホメオパシー飲んでみようかな。今の症状。右側だけの頭痛と眩暈。胃のムカムカ。キットに入っているベラドンナを一粒。しばらく休んでいたら良くなってきた。よかった。眩暈は辛い。

ある程度元気になってから宅配便がきた。着払いで頼んでいたローチョコレート。

これを受け取るために体調不良になっていたのかな?やっぱり最善の方向に進んでいる。きっと。

でも悲しいかなまだ胃が最善では無いので食べるのはもう少し先になりそう。トホホ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?